LIXIL 春の新商品

LIXILさんショールームにて、2023年春の新商品発表会に参加してきました。
住設機器、外装材、インテリア建材などたくさんの新商品を見てきました。
私がおすすめする商品は1台5役のオールインワン手洗い器です。
新築、リフォーム時かならず悩むのが、トイレの紙巻器・タオル掛けなどの設置位置です。
使い勝手が良い位置はもちろん、見た目も大事なポイントです。この商品は全体的にスッキリまとまっていて、清潔感がありとても良い商品だと思います。
その他にも魅力的な商品ばかりでした。これからも色々な商品を実際にみて、良い商品をお客様にご提案出来るように日々勉強していきたいと思います。
オールインワン手洗い器 詳しくはこちらから→ https://x.lixil.com/watch/6315650067112

あああああああ




キッチン料理体験




使いやすさ・調理しやすさ・後片付けを楽にするキッチンを実際に見て、体験しました。
オプション付属品のサポートワイヤーを使用して揚げ物のパン粉付けをシンク上で出来る為、余ったパン粉がそのままシンク内に落ちるのでお掃除がとても簡単にできるようになり、貴重な時間を他の事に使えるようになります。こういうちょっとした工夫が個人的には大事だと思っています。
毎年各メーカーさん色々工夫した商品を出されていて、改めて凄いと思いました。最後に大変美味しい牛タンも頂きました。ごちそうさまでした。

上部へスクロール