明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

弊社リー・ハウスは1/9より仕事初めでした。出社してすぐ盛岡八幡宮さんに行き御祈祷をしてきました。気持ちを新たにして2024年も良いお仕事ができるように精進してまいります。 花巻 M様リフォーム工事 年末からリフォーム工 …

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 もっと読む »

今年最後のご挨拶と現場の進捗状況

今年もあとわずかになりました。 お客様、関係業者様今年も大変お世話になりました。 今年も無事にスタッフ全員新年を迎えることができそうです。ありがとうございました。 来年はより一層お客様にとって良いマイホームづくりをご提案 …

今年最後のご挨拶と現場の進捗状況 もっと読む »

先進的窓リノベ・こどもエコすまい補助金活用リフォーム工事。

2023年リフォーム補助金を活用して内窓取付・トイレ便器交換・高効率エアコン設置のリフォーム工事を行いました。 先進的窓リノベ・こどもエコすまい補助金の二つを利用した補助金です。 住宅において一番弱点になるのが窓になりま …

先進的窓リノベ・こどもエコすまい補助金活用リフォーム工事。 もっと読む »

モデルルーム(浄法寺の家)販売中!

YKKAPさん主催のリノベーションアワード2022で特別賞を受賞させて頂きました弊社のモデルルーム浄法寺の家が販売中です。 新築同等または上回る性能、新築に勝るコスパを実現した長期優良住宅適合のリノベーション住宅です。 …

モデルルーム(浄法寺の家)販売中! もっと読む »

北欧風の住宅・暮らしを豊かにするデザイン

現在新築中の住宅で取り入れたいと思っている北欧風の住宅をネット・雑誌などで調べていく中、北欧の人々が大切にする【HYGGE(ヒュッゲ)】居心地のよい空間・楽しい時間という意味をもつ言葉があると分かりました。 北欧の住宅で …

北欧風の住宅・暮らしを豊かにするデザイン もっと読む »

現場進捗状況

皆様は夏季休暇はどのように過ごしましたか? 私はコロナが感染症5類の移行になり規制緩和されてからは、毎年楽しみにしていた県内の花火大会・お祭りなど色々なイベントに参加して日々家族と楽しく過ごしていました。これから夏季のイ …

現場進捗状況 もっと読む »

上部へスクロール